女子大生が美脚を極めるために様々なダイエットを試すブログ

都内某女子大生。下半身デブを卒業し美脚ライフを送っています。太もも・お尻・下半身を細くするためのダイエット方法etcを紹介するブログ。

太もも引き締め!スクワットチャレンジ途中報告〜8 日目〜

こんにちは。ローランです。

先日高尾山に登ってきました。

山といっても都内だし、そんなにハードじゃないでしょと思っていたのですが、

 

高尾山に登るローラン

 

想像していたよりはるかに山。

高尾山は完全なる山でした。ハイキング気分で行ったら裏切られます。

 

2時間弱かけて登山。

足場の悪い道や心臓破りと言われる階段のおかげで太ももがパンパンです。

 

太ももといえばこちら

very-slim.hatenablog.com

 

先日始めたスクワットチャレンジ。8日目を迎えたので途中経過を報告します。

 

 

スクワットチャレンジ8日目のデータ


初日

太もも:51cm   お尻:90cm

 

8日目

太もも:50cm   お尻:89cm

 

結果

太もも・お尻共に-1cm!!!!!!

 

正直こんなものか...とがっかりしてます。

だって1cmなんてマッサージでもそれくらい変わるよっていう数値ですからね。

 

 

 

スクワットチャレンジの感想、所感

 

スクワットチャレンジ開始からまだ8日しか経って居ませんが、

 

痩せるというより引き締まるという感じです。

 

チャレンジ開始してから、数値は対して変化してませんでしたが

太もも・お尻にハリが出てきたように感じます。

 

いい意味でムチムチになってきたんじゃないかなぁ。

 

そういうことなので、太ももを細くしたい!下半身をほっそりさせたい!

というタイプの人には向かないかも。

そういう人はリンパマッサージの方が合ってると思われます。

 

かっさでゴリゴリ流すとだいぶ細くなりますからね。

これについてはまた今度まとめます。

期間延長!大人気のかっさ!期間限定ポイント2倍 ■メール便で送料無料■ かっさマッサージ ローズクオーツ パワーストーン 天然石 カッサ 美顔マッサージ ローズクォーツ かっさ かっさプレート 10P18Jun16

価格:599円
(2016/11/6 15:58時点)
感想(2174件)

 

ということで、スクワットチャレンジ8日目のレポートでした!

これからも継続して頑張ってみます!