女子大生が美脚を極めるために様々なダイエットを試すブログ

都内某女子大生。下半身デブを卒業し美脚ライフを送っています。太もも・お尻・下半身を細くするためのダイエット方法etcを紹介するブログ。

【画像あり】眉毛サロンに行って今流行りのふわふわ眉毛になってきた。

こんにちは。ローランです。

 

垢抜けるために一番重要と言われている部位、それが眉毛ですね。

 

この件に関しては私も一切異論なしでして、もう5年くらい前から特定の眉毛サロンに通っておりました。めちゃくちゃ美人の施術士さん(この時点でもう全てを任せられる)がめちゃくちゃ上手に眉毛を整えてくれるんですね。

 

ですが、去年の秋頃にとある美容垢がその眉毛サロンについて「めちゃくちゃうまいのでオススメです!人生変わります!」と呟いてバズり、それ以降何ヶ月も予約欄が永遠と×の状態に。

 

「勘弁してくれ〜〜」と思いながらその後色んな眉毛サロンに行きました。

でも全然上手いところに巡り会えず。眉毛って本当にセンスだからな…。と思いつつ。

 

アナスタシアにも行きました。

あそこは結構よかったけど予約が電話なのが面倒くさいし、まぁまぁ高いから一ヶ月に一回はキツい。

 

そんな事を半年以上やってて、先日やっっとリピあり店舗を見つけたので報告です。

 

まずは施術してもらった時の画像をどうぞ。

 

f:id:cstib:20200307230825j:image

マツエクがねぶた祭り状態だけど、眉毛よくない!!!?

私は強め美人がやっているようなラインがはっきりした眉毛があんまり好きじゃなく。

毛の流れを残してフワフワした感じにしてもらいました。

 

毛の長さあるのに整って見えるのは、眉頭と眉尻だけ長さを出しているかららしいです。

 

かわいいよね。

勝手になちゅるん眉って付けられたのは謎ですが。

 

で、ここのいいところはデザインに自由が効くってことに加えて値段が安いことです。

なんと3,500円。普通だと4,900円とかなのでまじ破格。

 

たまーに駅ナカにある意識低い眉毛サロンが3,500円だったりするんですが、それはもうなんか眉毛の型に沿って剃られるだけなんで、骨格なんて丸無視で眉毛だけが浮いちゃったりするから逆に損です。

 

ということで、めちゃくちゃかわいい眉毛になりました報告でした。

で、この眉毛をキープするためにブラジリアンワックスをしています。

 


 

うぶ毛も取れるから化粧ノリめちゃいいです。

以上。