女子大生が美脚を極めるために様々なダイエットを試すブログ

都内某女子大生。下半身デブを卒業し美脚ライフを送っています。太もも・お尻・下半身を細くするためのダイエット方法etcを紹介するブログ。

【美脚速報】今期のZARAパンツが豊作だよ

ザラのアプリ、めちゃくちゃ見やすいのでオススメ。

コーデの参考にもなります。楽しい。

ZARA

ZARA

  • INDITEX
  • ショッピング
  • 無料

 

そんなザラアプリの中から美脚見えするパンツしないパンツをご紹介。

 

ガウチ

f:id:cstib:20170418231215p:image

去年から流行り続けているガウチョ。

南北線に乗っていると「7割のOLがガウチョ履いてるんじゃないか」ってくらい人気。夏になったら9割に跳ね上がります。

 

ガウチョは身長が高くても低くても割と似合うというのが尊いですよね。

 

もも〜ふくらはぎにかけての脚の太い部分をAラインでストンと隠し、細い足首だけがチラッと見える。そんなズルいパンツです。ほんとどんな体型の人にも似合う。

 

ダボっとしたシルエットなので、トップスもダボっとしているとカラダがデカく見えます。

 

ピチッとした薄手の7部袖のニットとかが最高に華奢見えするのでオススメ。

 

スリムパンツ

f:id:cstib:20170418231724p:image

今期のZARAビビットピンクが多いですね。

日本人には似合わなそうですが、ブルーベースの肌色の人にはめちゃくちゃ似合います。(手の血管が緑よりも青みがかって見えるタイプの人)肌がパッと明るく見えるからお試しあれ。

 

この手の細身のパンツはワンサイズ小さめを選ぶと少しピチッと履けて、スキニー風になり、「うわっ、脚細いね!」と言われるのでなんかお得。

 

トップスにはフワッとした透け感のあるブラウスを着て女性らしさをアピールしたいですな。

 

フレアパンツ 

f:id:cstib:20170418232146p:image

ZARAの服って前衛的で見てて飽きないから好きですね。

これあのブランドの前期のコレクションに似てるやんけ」というパ○リっぽいのもありますが、手頃な値段で手に入るので庶民からしたら嬉しい。

 

このズボンもすごいですね。ビジュアルが。ファストファッションのお店で売る強気の姿勢がグッド。

 

身長が高い人なら似合いますが、小さい人が着たらピエロになりそう。

背が高い人でもヒールを履かないとバランスが取れないでしょう。

 

タックパンツ

f:id:cstib:20170418232453p:image

タックパンツってシルエットが可愛いですよね。私好きです。

 

でも、タックのおかげで腰回りが強調されるので、155センチ以下の人は難しいかも。

すらっとした体型の人ならかっこよく着こなせます。

 

変な丈のスカートっぽいやつ

f:id:cstib:20170418232643p:image

この丈のスカート私一番嫌いなんですよね。なんか脚が短く見える。

だってこのモデルさんも外国人なのにこの程度に見えるんですよ。

 

ふくらはぎの1番膨らんだところから脚が出てるのも最悪です。

サリーちゃんみたいなふくらはぎに膨らみが全くないって人しか似合わない。

 

ザラのスキニーは最高

f:id:cstib:20170418232822p:image

ピチッとスキニーは最高ですね。美脚の味方。

夏には肌にペタペタくっついて履けなくなるので、この季節に楽しんでおかなければ。

 

スキニーの場合は丈が短いトップスを合わせて思いっきり脚長効果を狙うのが好きです。ヒールも履きます。

 

ただお尻のラインもハッキリ見えちゃうので、ちょっとポチャになってる時は後ろ側だけちょっと長めのトップスを着て隠してます。

 

ザラ、とにかく安い

いろいろ見たけどほとんど5、6000円?ですね。

めちゃ安い。大量買いします。