女子大生が美脚を極めるために様々なダイエットを試すブログ

都内某女子大生。下半身デブを卒業し美脚ライフを送っています。太もも・お尻・下半身を細くするためのダイエット方法etcを紹介するブログ。

さっしーこと指原莉乃の脚はなぜ美脚か考察してみた

ごきげんよう。ローランです。

 

早速なのですが美脚で売ってる芸能人と言ったらこの人

 

 

さっしーことHKT48指原莉乃さんです。

 

グゥの音も出ないほどの美脚ですが、何故彼女の脚はこんなに「美脚だ」と思わせるのか、美脚オタクの私が考察してみました。

 

美脚の第1条件、キュッと締まった足首がすごい

女は3つの首を魅せろ(足首・手首・首)」とはよく言いますが、これらのキュッと締まったくびれは曲線的で女性らしさを持っているんですね。

 

さっしーの足首はこの足首のくびれが綺麗にクイッと入っています。

さっしーの美脚

(出典: http://www.oricon.co.jp/

足首が細く締まってるっていうのは美脚において絶対条件。

 

街中でよくこういう靴を見ませんか?

アンクルストラップの靴

足首にストラップがついてるタイプの靴。

これ、足首を綺麗に見せる優れものなので女性からの圧倒的支持を得ています。

 

アンクルストラップ』っていうんですが、このストラップが足首を強調&細く見せるので実物より数倍美脚に見せる効果があるんですね。男の人は騙されないようにしてください。

 

ちなみにさっしーもアンクルストラップの靴を履いています。

アンクルストラップを履いたさっしー

(出典: http://www.oricon.co.jp/

しかもこの靴の場合、足首だけじゃなくて縦のラインも入っているのでより脚をスラっと見せる効果がありますね。

さすがさっしー。ぬかりないブランディング力です。

 

 

ま、私はサリーちゃん脚も好きなんですけどね。


美脚の第2条件は真っ白な膝小僧だ!!

女子高生の膝小僧ってなんで怪我だらけなんでしょうね。

それはさておき、膝が白く輝いているのは美脚において絶対条件のひとつ。

 

我らがさっしーの膝小僧は...

歌っているさっしー

(出典: http://www.oricon.co.jp/

真っ白!!!!!さすがです!!

 

というのも、膝を始めとする肘や踵などの体の曲がる部分は角質が溜まりやすいのと服とかで擦れやすいというのが原因で黒ずんできちゃうんですね。

 

そうするとまぁ...良くないですよね。まぁ良くないんですよ。

 

美脚でいるには膝の黒ずみが無いというのが絶対条件。

さっしーは完璧にクリアです。

 

美脚の第3条件、太ももの隙間が素晴らしい

ラストは太ももの隙間です。

説明するよりもまずはみてください。

記者会見でのさっしー

(出典: http://www.oricon.co.jp/

すごく...いいですよね。

その隙間はまるで芸術的な糸通し

くぐった糸は金糸となってあの空の歌を紡ぐのでしょうか。

 

この太ももの隙間って実はレアなんです。

ちょっと細めの女の子でも意外と隙間はあかなくて、完全にスリム体型の人にしか授けられない賜物なんですね。

 

選ばれし隙間...空を見上げて眩しいと感じるのと同じように、この隙間が美しいと感じるのは至極真っ当なことなんです。

 

美脚は意外と努力でつくれる

以上の3つのポイントを考えてみると、さっしーの脚が美脚だと感じるのは当たり前のことだと分かったと思います。

 

さっしーの脚、羨ましいですよね。わかる。でも天賦の才...でもないんです。

 

こちらをご覧ください。

歌番組でのさっしー

※いちばん右がさっしー

 

ムチムチやないか!!!!!!!!

 


 

この画像は例のスキャンダルの後の画像なんですが、まぁムチムチですね。

この脚があの美脚になるんですから、努力次第で誰でも美脚になれるんです。

 

長くなったのでさっしー脚になるためのパーツごとのケア紹介とかは別記事でしますね。

とりあえず膝の黒ずみは早急にこれで取っといてください。


以上、さっしーの脚はなぜ美脚か考察してみた記事でした。