女子大生が美脚を極めるために様々なダイエットを試すブログ

都内某女子大生。下半身デブを卒業し美脚ライフを送っています。太もも・お尻・下半身を細くするためのダイエット方法etcを紹介するブログ。

2022年やってよかった美容ランキング

あけましておめでとうございます。

2022年の美容備忘録です。

 

やってよかった美容ランキング

毎月何かしらの美容活動をしていないとおかしくなってしまうという特性があるので…2022年も色々やりました。

 

その中から抜粋します。

 

1位 眉毛アートメイク

↑※すっぴん

 

整形と比較してもかなり顔の印象かわりました。

 

眉毛が整ってる=顔のパーツが整ってる(風に見える)ので、なんか一皮剥けたな!?という印象になります。

 

その他良かった点

・すっぴんで外出ても何とかなる

・水に濡れても安心

・お風呂で見る自分の顔がより盛れてる

・髪色変えても毛に色を乗せればいける

MRI受けられなくなるって噂もあったけど微量だから全然大丈夫だった

 

これが施術中

これが直後

 

メイク濃いめが好みの人 つってことにすれば納得できるのでは??

ちなみに1週間で色は落ち着きました。

 

値段は2回で10万円です。

今思うと1回で充分だった。

 

2位 糸リフト

ビフォー

 

アフター

 

引き上がりすぎ。

宇宙人のグレイ👽みたいな輪郭になりました。ウケる。

 

効果は1年くらいで落ちるみたいなんだけど、老化防止のためにやってみました。

 

1年分かかるはずの重量に逆行できるので、たるみの進行を抑えるんだって。

 

思ってた以上に小顔になったので満足。

品川美容外科で20万円でした。(モニター価格)

 

 

3位 ネイル(派手なやつ)

※私の手です

 

ネイルって気分が上がるだけだと思ってたんだけど、ある程度派手にするとアクセサリーの代わりになる。

 

ブレスレットとか指輪とかしなくてもキラキラしてる感じ。これはコスパいいです。

 

でも途中月1で8,000円は高すぎだろ…って我に返って、セルフネイルするようになりました。

 

 

普通に良くね?

 

楽天のネイルグッズ屋さんで色々買ってます。

マグネットネイルが380円ってドユコト?

 


 

あとこんな感じでサンプルデザインと使ってる色を全部教えてくれるから助かる。

 

↓この店です

 

番外編 別にやらなくて良かった美容

サロンホワイトニングです。

 

確かにやった直後はめちゃくちゃ白くなるけど、すぐ戻る。

 

普通にホームホワイトニング継続した方が良いです。

 

こういう貼るやつ。

 


 

歯が白いと確かに顔は盛れるから、家で頑張ろう。

 

まとめ

美容って結局は自己満だから、家ですっぴんの時にアー変わったな〜って思えるものが満足度高かった気がします。

美容医療は心を安寧にする。

 

#買って良かった2022