女子大生が美脚を極めるために様々なダイエットを試すブログ

都内某女子大生。下半身デブを卒業し美脚ライフを送っています。太もも・お尻・下半身を細くするためのダイエット方法etcを紹介するブログ。

関ジャニ横山君と同じ匂いになれるボディーローションで美脚を目指すよ

 お久しぶりです。

ローランです。

 

みなさん、ちゃんと脚、保湿していますか??

冬場は脚を見せないからってケアをサボる女子が多いんじゃないかなーと思うのですが。冬こそ、日々のケアがめちゃくちゃ報われる季節なんですよ!!!

なぜかというと夏みたいに紫外線に当たることもないからダメージも少ない。

このタイミングでちゃんとケアしてターンオーバーをして!!!!美しい脚を手に入れないといけないんですよ!!!!

 

ということで、この前品川美容外科に脱毛に行った時に看護師さんに「全然お肌乾燥してないですね、どんな保湿してます?」と聞かれた私がドヤ顔でおすすめするのがこちら

 

f:id:cstib:20190203011948j:image

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アクシス レイヴィーボディローション ゴートミルク 350ml
価格:961円(税込、送料別) (2019/2/3時点)

楽天で購入

 

レイヴィーのボディーローションです!!!!

350mlだから割と大容量で、毎日使っても3か月はもちます。

 

これの何が良いかというとそう

 

関ジャニの横山君

なんと、関ジャニの横山君と同じ匂いになれるよ!!!↑横山君がテレビで買ってた

 

横山君ファンじゃない人にも一度かいでみてほしい。

このシリーズ、甘いミルクのいい匂いがします。

 

実は私まさに横山君が買ってるボディーシャンプー(ボディーソープね)も使っているんですけど、なんか赤ちゃんに戻ったのかと錯覚するくらい甘いミルクの香りに包まれるんですね。

 

ほんとに、保湿力は看護師さんに褒められたくらいなので充分効果あるというのは自信をもって言えるんですけど、

 

それよりもなによりも、とにかくこの匂いを嗅いでみてほしい。です。

 

いい匂いにウットリしながら美脚になりましょう。