女子大生が美脚を極めるために様々なダイエットを試すブログ

都内某女子大生。下半身デブを卒業し美脚ライフを送っています。太もも・お尻・下半身を細くするためのダイエット方法etcを紹介するブログ。

真っ白素足になれるサプリ見つけた。リポスフェリック

f:id:cstib:20181206000102j:image

リプライセル、じゃなくてリポスフェリック。

簡単に説明するとリポソームっていう体に浸透しやすい形になったビタミンCなんだけど、これがメッッッチャいい。

 

ビタミンCが美白にいいって気の持ちようだろって思ってた人にこそ使ってみて欲しい。あ、本当に白くなるんだって実感します。

 

持続型ビタミンCとかも飲んでたことあるけど、全然違うんですー。

 

 

成分はおなじみたいなんだけど、断然こちらの方がお安いので、おすすめです。

こういうのは継続が大切なので。

 


 

 

タイツやなんやらで日焼けすることのないいまの時期だからこそ、脚の美白ケアおすすめです!!

 

ではでは美脚と言うかただただ神々しいさくらたんで締めます。

f:id:cstib:20181206001743j:image