女子大生が美脚を極めるために様々なダイエットを試すブログ

都内某女子大生。下半身デブを卒業し美脚ライフを送っています。太もも・お尻・下半身を細くするためのダイエット方法etcを紹介するブログ。

ロングスカートでも塗れ!ベビーパウダーと日焼け止めで作る履かないストッキング法

最近ひざ下のロングスカートが流行ってますね。ワイドパンツも。

ロング丈でも涼しいボトムスが定番化した、、、その時代に感謝しつつも、「そのままだと時代にかまけてブス脚になるぞ」と私は警鐘したい。

ロングスカートから出る脚こそ綺麗でいてほしい。ストッキングを履くほどでもないよ。そんなに露出してる面積はないから。そういう時はベビーパウダーと日焼け止めで簡易ストッキングを錬成するのをオススメします。めっちゃいいんだなこれが。 

①まず日焼け止めをたっぷり塗る

f:id:cstib:20170928235752j:image

ここはケチらずにベタベタになるくらい塗ってください。高くて質のいいものよりもとにかく量を使える安いやつがオススメです。

私が使ってるのはこれ。ポンプ型だとバンバン出せるからめちゃ便利よ。


 


②ペビーパウダーを大量に塗る 

f:id:cstib:20170928235755j:image

ガンガン出しちゃってください。「パウダーが舞っちゃうのでは?」と思うかもしれませんが、先ほど日焼け止めをこれでもかと言うほど塗ってるので大丈夫です。


 


 245円はマジで安い。 

③塗り込む 

f:id:cstib:20170928235807j:image

以外と馴染むんですよベビーパウダーって。

赤ちゃんにも使えるからお肌にも優しいです。さらに、パウダーだから紫外線を分散してくれて日焼け防止にもなります。日焼け止めと重ねてるので最強です。

で、写真を見てくれたらわかると思うんだけど自然なトーンアップ&ツヤ感が出ます。

粉だから毛穴も目立たなくなる。

 

オススメです。お試しあれ。