女子大生が美脚を極めるために様々なダイエットを試すブログ

都内某女子大生。下半身デブを卒業し美脚ライフを送っています。太もも・お尻・下半身を細くするためのダイエット方法etcを紹介するブログ。

美脚になるために整体に行ってきたよ

f:id:cstib:20170320004410j:plain

人生で初めて整体に行ってきました。

 

体が歪んでいると痩せにくいという話はよく聞いていたので、いつか行きたいなぁと思ってたんです。でも、痛そうなイメージがあってなかなか勇気が出ず。今回母親からのお誘いがあったので良い機会と思いついて行きました。

 

美脚になるために整体初体験

私が行ってきたのはアロママッサージと整体が一緒になったようなところで、よくある街の整体屋さんとは違いお洒落な雰囲気。(ショッピングセンターとかに入ってる整体屋さんって外から見えるから恥ずかしいですよね)体を整えるというよりもリラックスの方に重点を置いているので、ソフト整体というジャンルに入るのだろうと思います。

ちなみに行ったのはここ↓

beauty.hotpepper.jp

 

ジワーっとゆっくり圧力をかけて骨を正しい位置に戻してもらいました。

ぶっちゃけ痛いのですが、痛いです!って言えば力を弱めてくれます。

 

終わった後はスッキリむくみが取れて足が軽くなった感覚。これで以前より痩せやすくなったぞ!

整体で美脚になる理由とは

モデルさん達が美脚を手に入れるために整体に通っているというのはよく聞く話ですが、なぜ整体で美脚になるのでしょうか。

それには以下の二つの理由があります。

痩せやすい体になる

f:id:cstib:20170320004607j:plain

そもそも痩せやすい体=代謝のいい体のこと。

食べ物から摂取したカロリーが効率良く消費される代謝のいい体が、太りにくく痩せやすい。

 

そして代謝のいい体を作るには血液の流れを良くすることが必要不可欠。

整体は体の歪みを取り、血流を良くするので代謝が良く痩せやすい体になるのです。

 

歪みが取れてまっすぐな脚に

f:id:cstib:20170320004519j:plain

O脚やX脚の原因の一つは骨の歪み。

整体は骨に力を加えて元の位置に戻す施術なので、これらを改善することができます。

 

しかし、1発で元の位置に戻すことはできないので何回も通う必要ありです。

 

美脚の女王菜々緒様もやってる

 美脚の女王も整体しているので美脚に整体は必須なのかなと思います。

  

リフレッシュも兼ねたソフト整体オススメです。

マッサージサロンも兼ねた整体はリラクゼーションもできてオススメです。

私が行ったところはオルゴールアレンジの曲が流れてて、施術代もほんのり暖かかったのでついリラックスしすぎて寝てしまいました。

 

でも体をバキバキやられるタイプの整体も体験してみたいなぁ。

行ったらまたレポ書きます!