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女子大生が美脚を極めるために様々なダイエットを試すブログ

都内某女子大生。下半身デブを卒業し美脚ライフを送っています。太もも・お尻・下半身を細くするためのダイエット方法etcを紹介するブログ。

さっしーこと指原莉乃の美脚の秘訣をツイッターから推測してみた

その他 美容

以前こんな記事を書きました。

very-slim.hatenablog.com

美脚の神様・指原さま

 

私もこんな脚になりたい!と様々なケアをしていますが「さっしーの脚に近づくにはさっしーと同じことをするのが手っ取り早いよね」と思いまして、彼女のツイッターを漁ってどんなケアをしているのか調べてみました!!

時間があれば歩く

 

えらい。

 

歩くのって単純に足の筋肉を使うので脚やせ・引き締めに効果的なのは言うまでもありませんが、知らず知らずのうちに全身も使っているので効果的にカロリーを消費できる運動なのです。

 

ウォーキング1分間の消費カロリーは約3.3kcal

8000歩だと大体1時間程度で歩ける歩数なので、この日のさっしーは約330kcal消費

していることになります。

330kcal=菓子パン1個分くらいなので朝食分くらいは消費できているのではないでしょうか。

 

見習いたいですね。節約も兼ねて私も明日から一駅分歩こっと。

 

バナナスムージーで快便

 

美味しそう〜♡

 

そしてですね、やっぱりバナナいいよね!っていう話です。

 

私もこのブログで散々「バナナ食べてるよ」アピールをしているわけですが、

これとか(スナック菓子やめて冷凍バナナチップスはじめました - 女子大生が美脚を極めるために様々なダイエットを試すブログ)これとか。(便秘になったので朝バナナダイエットしてます - 女子大生が美脚を極めるために様々なダイエットを試すブログ

 

 バナナは食物繊維豊富で便秘に良い上に脂肪燃焼を促進する成分(ビタミンB群やカリウムなど)が入っているのでスリムボディを目指すすべての人にオススメの食べ物なんですよ!!

 

お腹にも溜まるので1食をこのラッシーに置き換えるのもGOODかもしれませんね。

 

飲む日焼け止めで美白をキープ

 

紫外線も少なくなりだした10月でも紫外線対策を行っているのはアイドルの鑑だなぁと思います。あの白く美しい脚はこんな努力で作られていたんですね。

 

日焼け止めは夏だけ!という人も多いですが、紫外線は私たちの肌に一年中降り注いでいるので冬でも油断禁物なのです。

 

冬に日焼け止めを塗るのめんどくさいよ〜」って人はUVカット成分の入った化粧下地やファンデーションを利用するのがオススメ。それもめんどくさいという人は甘えんな!!!!お前は一生さっしーにはなれないからな!!という話です。

 

そして、さっしーが飲んでいる飲む日焼け止め。

意識高い系女性たちの間でここ1年くらいブームになっているイメージですが、入手するのが難しいのでまだまだ一般の人たちには浸透してませんね。

 

手に入れるには美容外科や皮膚科で出してもらう方法が一般的です。

通販でも売ってるけど、内服薬なので初めての人は一応診察してもらった方が安心です。

 

つまり毎日の積み重ねです。

さっしーのツイートを3つ紹介しましたが、すべて日々の生活の中でできる対策ですね。

 

サロンに通ったりしなくても日々の積み重ねで美脚は作れると私は信じています。

 

しかしさっしー、最近垢抜けて綺麗になりましたよね。

私も頑張ろうと刺激されてます。

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感想(15件)

この写真集見たらさらに美意識を刺激されること間違いなし。いやはや、めちゃいいです。美脚を思う存分拝めます。

 

うん。一緒にさっしーになりましょう。