女子大生が美脚を極めるために様々なダイエットを試すブログ

都内某女子大生。下半身デブを卒業し美脚ライフを送っています。太もも・お尻・下半身を細くするためのダイエット方法etcを紹介するブログ。

そういえば、一か月前に脚とVIOの医療脱毛をしました。

そういえば一か月前に渋谷の品川美容外科脚(膝下)とVIOの医療脱毛をしました。

 

脱毛サロン(ミュ○)と自宅脱毛器(2PS)を経験済みの私...

 

どちらも確かに効果はあるのですが、もっと一発でガツンと効く脱毛がしたくて手を出した次第です。

 

美脚と脱毛は切っても切れない関係なので、体験談を残しておこうと思います。

 

(ちなみに自宅脱毛で使っているのはコレ。楽天で5万以下で買うことができるので実験的に買いました。

 医療脱毛やエステに比べると効果は薄いけど、腕とかの薄い毛は確実に細くなっている感じはあります。)

 

【超ゲリラセール】2PS 脱毛器 脱毛美顔どちらもコレ1台 脱毛美顔パーフェクトケアセット 家庭用脱毛器 エステ VIO 脱毛機 ツーピーエス

価格:46,800円
(2017/1/16 00:26時点)
感想(554件)

 

 

医療脱毛は以外と手軽。ネットで予約して即施術

 

驚いたのはその手軽さ。

ホームページで日時予約すると、確定メールが届きます。

 

予約した日に病院に行って、お医者さんに脱毛とはどんなものか〜とかを軽くカウンセリングをしてもらって、その後にすぐ施術してもらうことができます。

 

私の通ってた脱毛サロンだと契約した日と別日に施術だったので

脱毛って手間も時間もかかるなぁ。っていうイメージだったから驚きでした。

 

特に勧誘とかもなくパパパーっと説明が終わって施術室へ。

 

 

医療脱毛の痛みは脱毛サロンと同じだと思うなかれ

脱毛をしている女性

 

脱毛サロンと同じく、医療脱毛も機械を当てる部分は事前に自分で毛を剃る必要があります。

 

今回は脚とVIOをツルツルに。(フヮ〜オ♡)

脱毛サロンで何度も剃毛を経験してきた私は慣れっこなのですが、初めての人はツルツルにするのが難しいかも。(お尻とか)

 

一箇所500円でかわりに剃ってもらえるのでお任せしてもいいかもしれません。

(看護師さんには全てを見られるので今更恥ずかしがる必要はなし。ちなみに施術してくれるのは女性です。)

 

施術してくれる方は自分と同じくらい(20代前半)の女性。 

 

機械を当てる前、「お股のあたりはぶっちゃけめちゃくちゃ痛いですが、頑張りましょう。」

と言われましたが、脱毛サロンでも同じ言葉をかけられ結果全然痛くなかったという経験を持つ私は「ハハハッ!大丈夫です!」と軽く返事をしました。

 

「当てますねー!」という掛け声とともにバチッと1発。

 

めちゃくちゃ痛い。

 

脱毛サロンの痛みの比じゃない。下半身をナイフで突き刺されているかのような痛み。

大丈夫じゃないけどまぁまぁの値段を出しているので完遂するしかない。

 

震える声で「大丈夫です」と答え、あとは時が経つのを無心になって待ちました。

 

毛が濃い部分VIOはめちゃくちゃ痛かったんですけど、薄い部分(脚)は輪ゴムでパチンとやられるくらいだったので全然耐えられました。

 

全部で30分くらい?VIOやってる時は1秒1秒が永遠に感じられたので正確な時間はわかりませんが多分それくらいです。

  

気になる医療脱毛の効果は

痛みに耐えて終わった医療脱毛。

 

気になる効果なんですけど、2週間程度で毛が抜けて、

それから約1か月くらいは全然毛が生えてきてません!!すごい!!

 

脱毛サロンだと割と早めにまた生えてくるんですが、医療脱毛の方が明らかに効果が強いです。

 

完全脱毛までの回数も約6回と、脱毛サロンの半分以下の回数で済みます。

 

めちゃくちゃ痛いですが、効果は抜群なので本当にオススメです。