女子大生が美脚を極めるために様々なダイエットを試すブログ

都内某女子大生。下半身デブを卒業し美脚ライフを送っています。太もも・お尻・下半身を細くするためのダイエット方法etcを紹介するブログ。

スクワットチャレンジ30日間の結果を発表

f:id:cstib:20161204215624j:plain

太もも痩せ&ヒップアップに効果抜群!と話題のスクワットチャレンジ。

 

実際にチャレンジしてみて30日が経過したので効果のほどを発表します!!

 

 

スクワットチャレンジ30日のデータ

 

初日

太もも:51cm   お尻:90cm

 

8日目

太もも:49cm   お尻:89cm

 

結果

太もも-2cm、お尻-1cm!!!!

 数字だけ見るとあまり変化を感じませんが、脚とお尻のラインは劇的に変化しました。

 

スクワットチャレンジの感想

結構キツかったです。

 

毎日スクワットの回数が増えるので慣れるということが無い。

劇的な変化を望まない人は、毎日決まった回数でも十分効果を得られると思います。

 

スクワットで使う太ももの筋肉は体全体を支えるものなので、ヒップアップだけでなく姿勢も良くなったように感じます。

 

これからも30回に固定してスクワットを継続していくつもりです。

 

痩せているけど体のラインにメリハリがない人にオススメ

もともと太っている人がスクワットチャレンジをすると筋肉がついてよりサイズアップしてしまう可能性があります。

 

痩せたい!というよりも、綺麗なヒップラインが欲しい!っていう人

(痩せててお尻がぺっちゃんこ・太ももが太くてお尻のラインが綺麗に出ない人)

向けのエクササイズだと思います。

 

very-slim.hatenablog.com

 

very-slim.hatenablog.com

very-slim.hatenablog.com

very-slim.hatenablog.com