読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子大生が美脚を極めるために様々なダイエットを試すブログ

都内某女子大生。下半身デブを卒業し美脚ライフを送っています。太もも・お尻・下半身を細くするためのダイエット方法etcを紹介するブログ。

太もも引き締め!スクワットチャレンジ途中報告〜16日目〜

スクワットチャレンジ 筋トレ系

ごきげんよう。ローランです。

 

今週末は全国的に酉の市が開催されてましたね。

私も新宿花園神社の酉の市に言って参りました。

 

酉の市の熊手売り場

 

お祭りの屋台グルメってカロリーが高いものばかりですよね。

その中でも焼きとうもろこしやイカ焼きはカロリーが低めなのでダイエット中の人にはオススメのメニューです。

 

花園神社の酉の市にはこんなものもありました。

酉の市の見世物小屋

見世物小屋です。

 

樺太から来た野人や芋虫を食べるヤモリ女など珍奇・奇怪なものを見ることができます。食欲減退効果があるのでダイエットをしてる人は屋台をまわる前に観に行くのもいいかも。

 

送料無料/少女椿/丸尾末広

価格:1,404円
(2016/11/13 21:10時点)

 

そんなこんなで結構食べちゃっている私ですが、スクワットチャレンジの効果のほどを発表します。

 

スクワットチャレンジ16日目のデータ

初日

太もも:51cm   お尻:90cm

 

 

16日目

太もも:50cm   お尻:86cm

 

結果

太もも-1cm  お尻-4cm!!!!!!!

 

太ももよりもお尻のほうが顕著な変化が出ています。

数値だけでいうと-4cm(これでもすごいけど)ですが、見た目がガラッと変わりました。

 

すでにこれ

引き締まっていないお尻の絵

 

が、こう

引き締まったお尻の絵

 

なっています。ヒップアップ効果あり!!!

  

スクワットチャレンジは見た目の変化がすごい

ここまでやってきて感じたことは、スクワットチャレンジの見た目の変化の大きさ。

たった16日でこれほどまで変わるとは驚きです。

 

スクワットは体の中でも一番大きいとされる筋肉を動かしているので効果が大きい&見た目に現れやすいんですねぇ。

 

見た目の変化が大きいとダイエットのモチベーションも保ちやすい!

ズボラな人にもオススメのダイエット法です。

  

今後のお尻の変化に更なる期待

ということで16日目の途中報告でした。

 

効果が出るとやる気もあがりますね!今後とも頑張ります!!