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女子大生が美脚を極めるために様々なダイエットを試すブログ

都内某女子大生。下半身デブを卒業し美脚ライフを送っています。太もも・お尻・下半身を細くするためのダイエット方法etcを紹介するブログ。

おしりをキュ!っとあげる方法〜ラブリーヒップ編〜

筋トレ系

はじめまして。ごきげんよう。
ローランです。

 

最近気がついたんですよ。

私、おしりが無いな…って。

 

何を言っているのかわかりますか?

つまりこういうことです。

 

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わかりますか?

そしてこちらが本来そうであるべきおしり

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このキュ!が無いんですよキュ!が!!!

 

 

 キュが無い理由

なぜわたしのおしりは無いのか。

答えは簡単。筋肉が無いからです。

 

つまり、たるんで太ももと一体化しちゃってたってことですね。なんてことだ。

 

いや、でもこれ私だけじゃないと思うんですよ。

このおしりのキュ!を支えている筋肉、大腰筋っていうらしいんですけど、

日本人はこの筋肉が発達しにくいらしい。

 

それに比べて外国人はこの大腰筋が日本人と比べて約2倍大きいんだって。

持って生まれた遺伝子の違いなのです…

 

筋トレでキュはつくれる

外国人に劣るとはいえ、大腰筋を鍛えれば日本人でもキュ!っとあがったおしりをつくることができます

やったね。サァみんなでヒップアップや!!

 

まずはよく見るこのエクササイズ

 f:id:cstib:20161018223733j:plain

よく見ますね。これ。よく見るってことはまぁ効くってことですよね。

やり方は以下の通り。

 

1.仰向けに寝る。

2.足を肩幅にひらく。

3.両腕は体の横にまっすぐ伸ばす。

4.おしりをあげて、肩から膝までまっすぐになるように(画像みたいに)して

 そのまま5秒キープ。

5.肩からゆっくり床につけて元の体勢に戻す。

 

姿勢を良くするだけで筋トレなんです

背もたれにもたれて浅く腰掛ける座り方している人、いませんか?

 

そのままだとおしりが溶けて太ももと同化しますよ。

 

正しい座り方はこちら

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下っ腹に力を入れて背筋を伸ばして座るんですね。

こうすると骨盤が正しい位置に戻りおしりがキュ!っとあがります。

それに加えて腹筋も引き締まります。

 

 実際にやってみてください。結構キツイですよこれ。

 

美尻になるには

以上、HOW TO MAKE おしり法(重複)でした。

 

筋肉がついてキュ!っと引き締まればおしりも出てくるってわけです。

 

おしりがキュ!っとあがってても肌が汚いと台無しなのでちゃんと角質ケアもしましょう。

 

スクラブでスリスリするとツルツルのおしりになります。

 

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私が使ってるのはコレ。コスパ良し。